aprilia SR GT 200 試乗会開催 9月9日(金)~10月30日(日)

Aprilia SR GT 200 の展示試乗会

日程
2022年9月9日(金)~2022年10月30日(日)
10:00~17:00
※天候や今後の社会情勢等の理由により中止となる場合もございますので、事前にお問い合わせください。

シティーコミューターとしては勿論、エンデューロバイクの世界感を彷彿とさせ、日常における小さな冒険にも楽しめる
アーバンアドベンチャースクーター『アプリリアSR GT 200 展示試乗キャンペーン』を9月9日(金)から10月30日(日)まで
実施しておりますので、非この機会をお見逃しなく!

ご試乗予約はWEB上の専用フォームまたは、お電話にて承っております。当店にてアンケートをご記入いただいたお客様には、
オリジナルSR GTロゴ入りのステンレスマグカップをプレゼントいたします。

試乗予約フォームはこちら
https://aprilia-japan.com/testride_2209.html

新型コロナウィルス感染防止対策
・事前予約制の実施。
・消毒、マスクの着用を推進。
・店頭での3密を避けた試乗スケジュール。

注意事項
・サンダル履きや、かかとの高い靴などでの試乗はご遠慮ください(ヘルメットは貸し出し可)。
・免許証は必ずご持参ください。
・試乗車両は自賠責保険のみの加入となっております。
・試乗中の事故については、すべて運転者の責任となります。
・試乗中の事故について、コネクティングロッドは事故や損害による費用負担は行いません。 運転者のご負担となります。
上記の内容を確認し、交通法規を遵守して走行することを約束し試乗のお申し込みをお願い致します。

試乗記念品
SR GTロゴ入りステンレスカップ